「艦船紹介」が微妙に某ニンジャ名鑑に見えてきたのは俺だけでいい…

【艦船紹介】 駆逐艦ジェンキンス
フレッチャー級の三番艦。緊張しやすい性格で、いつも戦いは苦手だと言い張っているが、いざ緊迫した状態になると、火事場の馬鹿力で妹たち以上の戦果を発揮することもある。
次回メンテナンスで更新する第九章の一部海域で出現します!#アズールレーン

アズールレーン公式 on Twitter: "【艦船紹介】 駆逐艦・ジェンキンス フレッチャー級の三番艦。緊張しやすい性格で、いつも戦いは苦手だと言い張っているが、いざ緊迫した状態になると、火事場の馬鹿力で妹たち以上の戦果を発揮することもある。 次回メンテナンスで更新する第九章の一部海域で出現します! #アズールレーン… https://t.co/5nqNYRsPw6"

キャラデザインが公開されるなり即アイカツのいちご扱いされててむせる。てか金髪のウェーブかかったロングで赤のリボン付きではあるけど…アイドルは大砲ぶっ放したりする職業じゃ無いだろ!いい加減にしろ!(アトミックバズーカその他から目を背けつつ)
まあそれはそうと、↑のツイートを見る限りだと今週にはもう9章が実装されるのか…ううむ。や、一応8章もボチボチとは進めているんだけど、6-4で夕立掘りレベリングの合間にやってる状態なんでまだ8-2攻略中で止まってるとかそんな感じでゴニョゴニョ…。
関連動画