相変わらずボークスは斜め上だ喃…

美少女戦士セーラームーン25周年を記念して、待望の『ドルフィードリーム』とのコラボが決定しました!

ドルフィードリームシスター セーラームーン / 「スーパーセーラームーン」変身セット:美少女戦士セーラームーン 25周年プロジェクト公式サイト

…25年目の亡霊か…もちろん、「月」的な意味で。
だなんて某GXのサブタイトルめいた何かはともかく、キャラモノのDDに有りがちな「可愛いんだけど似てるかっつーと微妙」な奴かと思いきや、かなり再現度高めに仕上げてるっぽくてどうすれば。まあ「戦う変身ヒロインの元祖(キューティーハニー?いや、アレはちょっと…)」「日本の代表的アニメの一つ」「大きなお友達の発祥の地」その他諸々、と日本のサブカルチャー史においては重大な意味を持つ作品とのコラボで気合が入らないわけが無いとは思うけど…なんつーか頑張ってんなぁと言うか、普段からこのくらいやってほしいなぁと言うかゴニョゴニョ…。