こっちもぶつけてきやがった…

「裁定者」の英霊、ルーラーが1/3スケールドールに!
絶賛放送中のTVアニメ『Fate/Apocrypha』より聖杯大戦の監督役として召喚されたルーラーがハイブリッドアクティブフィギュアシリーズから登場!
彼女が持つ旗「我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル)」と剣「紅蓮の聖女(ラ・ピュセル)」が1/3スケールで付属。旗は全高約90?と圧巻の迫力となっています。また着用している防具や剣、ブーツは複雑な構造を精密に再現。
旗「我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル)の布部分はワイヤー内蔵で形を自由に整えることができます。また手パーツは開いた状態と、物を掴んだ状態の2種が付属。
(略)
●価格:70,000円+税

http://www.azone-int.co.jp/azonet/detail.jsp?itemcode=4560120204772

ああ、アゾンのは「アポクリファのジャンヌ」だから、ボークスがDDで出す「FGOのジャンヌ」とは別物…とでも言うと思ったかッ!(アガメムノンめいたノリツッコミ)
…ってのはともかく、ボークスのが10万超えるのにこっちは7万に抑えてるってのは…多分瞳と旗の紋章がプリント(DDのはドールアイと刺繍)だったり、DDベースボディとAZO2ボディの値段の差だったり、そもそものロット数の差だったり、とかその辺の影響かなこれ。まあこればっかりはどっちが良いって話じゃないんであれだけど、発送時期がアゾンのは来年4月頃でボークスのに至っては来年秋頃ってのは…ううむ。