つか止めなさいそんな前世紀のネタと言わざるを得ない

やっぱり元凶は貴様かロングアイランドォ!だったニコニココラボイベント真っ最中なアズールレーンだけど、

なんだかんだで一応限定任務済ませて衣装をゲットした…のは良いけど絶対使わん気がしてどうすれば。てかロングアイランドのアレにしてもコレにしても、部屋着としてはともかくこのまま任務に出すのはさすがにちょっとかわいそうな気がしてゴニョゴニョというか…ううむ。
まあそれはそうと今回のイベント、「戦闘マシーンめいたメンタリティだった綾波が、思わず部屋に引きこもるほど熱中できる趣味を手に入れた…けど流石にやり過ぎたんでちょっと反省→皆にごめんなさいしてめでたしめでたし」っつー話の流れ自体はまあ悪くないと思うんだけど、


このオチの流れは流石にどうなんだと言わざるを得ない。むしろそれ言う方と言われる方が逆じゃねーですか…良いぞもっとやれ。