華麗なる成長(違)

【改造実装】「綾波、改造完了……です。強くなったのです、けど…指揮官、綾波をナデナデしてもらっていい…ですか?少しだけ、甘えたい気分……です」
明日のメンテナンス後、「綾波」の改造が実装されます!ドックの詳細確認の「改造」を是非チェックしてみてください!

アズールレーン公式 on Twitter: "【改造実装】 「綾波、改造完了……です。強くなったのです、けど…指揮官、綾波をナデナデしてもらっていい…ですか?少しだけ、甘えたい気分……です」 明日のメンテナンス後、「綾波」の改造が実装されます! ドックの詳細確認の「改造」を是非チェックしてみてください! #アズールレーン… https://t.co/woK8J3lQPp"

何かえらく大人っぽくなっててワタクシのハートに直撃弾なのですがどうすれば。さあ、お前の倉庫にある改造図を数えろ!(数えるまでもなく足りません)
…ってのはともかく、ふと思ったんだけど…

てな感じで、重桜キャラを改造すると装備・衣装だけじゃなくて肉体的にも明確に変化が表れてるってのは…やっぱりセイレーンの技術使って装備だけじゃなくて生身の部分まで改造してるとかそういう設定だったりするのかなこれ。…と思ったんだけど、元からデカい山城とぺったんたんな浜風は全く変わってないのに気が付いて俺、沈黙。

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SE7014 1/700 日・駆逐艦 綾波 1941用(YH社用)
価格:1620円(税込、送料別) (2017/12/6時点)