結果発表

【再掲・人気投票本戦結果】
人気投票本戦結果を発表します!たくさんのご投票をいただき、誠にありがとうございました!また、いただきました意見と要望については、次回開催時に検討致します!
(今回はコメンテーターではなく、本人のコメントをお届けします!)

アズールレーン公式 on Twitter: "【再掲・人気投票本戦結果】 人気投票本戦結果を発表します! たくさんのご投票をいただき、誠にありがとうございました! また、いただきました意見と要望については、次回開催時に検討致します! (今回はコメンテーターではなく、本人のコメントをお届けします!) #アズールレーン… https://t.co/J6o8R01rej"

ワタクシが全票突っ込んだユニコーンは残念ながら6位か…まあこのメンツの中では頑張った方か。てかこの人気投票自体に「スキンの追加」って目的がある以上、投票時点でスキンのなかったベルファストエンタープライズが1位2位に来るのは仕方ない…と思ったけど、よく見てみたらスキンが無いにもかかわらず10位と12位の翔鶴・瑞鶴姉妹ってのが居るのに気が付いて俺、沈黙。てか瑞鶴に至っては本人のイベントに加えて三笠イベントでも出番貰えてたのになぁ、とかなんとか。
まあそれはそうと、「意見と要望」ってのは…まあまず間違いなく「ほぼリアルタイムに得票状況が見えるのは面白くない」とかそういう奴だろうなこれ。まあもう過ぎたことは仕方ないんでアレだけど、実装する前にマズいってのがわからなかったのかなこれ…ううむ。