新手の肌色

◎FAGカラー の肌色新色!美白肌の「ホワイトフレッシュ」と 待望の褐色肌「プラスチック ブラウンフレッシュ」!
◆ガイアノーツ フレームアームズ・ガール カラー FG-10/11 ホワイトフレッシュ / プラスチック ブラウンフレッシュ 各 【1月予約】

でじたみん on Twitter: "◎FAGカラー の肌色新色!美白肌の「ホワイトフレッシュ」と 待望の褐色肌「プラスチック ブラウンフレッシュ」! ◆ガイアノーツ フレームアームズ・ガール カラー FG-10/11 ホワイトフレッシュ / プラスチック ブラウンフレッシュ 各 【1月予約】 https://t.co/TH9Lm3JGhA #ガイアノーツ… https://t.co/Ia0d0DmqIJ"

この手の専用カラーって割と気になりはするんだけど…シタデルカラーの便利さ加減を知ってしまったワタクシとしては、「臭い上に健康に悪いんで防毒マスク必須、筆とかハンドピースとかを洗った後に捨てるのにも手間」なラッカー系に今更戻れと言われてもゴニョゴニョと言うか。
なおこれは余談ではあるが、そのシタデルカラーには「血色の良い女性キャラの肌色」っつーモンがそもそも存在してないのはモニョモニョ。つか下地を真っ白〜ピンクにしてからレイヤーの各種フレッシュを重ねればそれっぽくなるのかもしれないけど…一瓶550円もするんで実験のために買いそろえるのもちょっと難しいんで以下略と言うか。