まあ大丈夫だろう(慢心)

【イベント予告①】次回メンテナンス後、期間限定イベント「鏡写されし異色」が開催!「Pt素子」を集め、豪華報酬と交換しましょう!

  • 限定ステージ敵レベル
    • ノーマル:Lv20-Lv50前後
    • ハード:Lv50-Lv80前後

※新規着任した指揮官は練度と相談して参加するようオススメします。

アズールレーン公式 on Twitter: "【イベント予告①】 次回メンテナンス後、期間限定イベント「鏡写されし異色」が開催! 「Pt素子」を集め、豪華報酬と交換しましょう! 限定ステージ敵レベル ノーマル:Lv20-Lv50前後 ハード:Lv50-Lv80前後 ※新規着任した指揮官は練度と相談して参加するようオススメします。 #アズールレーン… https://t.co/eLWISQgFoo"

ノーマルでLv.50ってことはストーリー5章くらい、ハードでLv.80ってことは8章くらいの難易度って事でいいのかなこれ。まあWikiその他で「強い」と評価されてるキャラはほとんどLv.90以上にしてるからよほど変な出撃枠指定でもない限りは大丈夫だと思うんだけど、問題は限定ステージよりも鏡面海域の方だろうなコレ。まあ限定ステージの方も本国版(ハードで最高Lv.100だった)からかなり緩和が入ってるみたいではあるけど…さてどうなりますやら。