ブキヤ新作

コトフェス2017開催中。土日やっております。

コトブキヤ_プラモデル総合 on Twitter: "コトフェス2017開催中。土日やっております。… "

1枚目のゴジュラスギガTレックス型ヘキサギアも大概アレだけど、個人的にはメガミデバイス第9弾のシルエットが妙に気になるのですがどうすれば。てか多分B-2みたいな全翼機モチーフではあるんだろうけど、コレ単体で変形するのか、それとも弓兵と忍者みたいに第10弾と合体して以下略なのか…なんつーか色々期待できそうだなぁとか何とか。
なおこれは余談ではあるがこのワタクシ全翼機っつーと真っ先に出てくるのがブラックハートだったりするのはゴニョゴニョ。このオールドシューターめ!
関連動画