近況報告な

今日は昼から福岡に帰ってきた某友人とヨドバシで色々物色→バスセンターの杵屋で飯→ゲーマーズで本とかグッズとか見たり→天神に移動して駄弁りながら北から南まであちこちブラブラ→帰ってきたらもう夕方だった俺、惨状…ガクリ。や、昨日みたいにほぼ1日家の中に居たのに比べれば非常に有意義な時間ではあったんだけど、思ったよりも疲れたっつーかむしろ体力落ちてるなぁというか…ううむ。
なおこれは余談ではあるが、ヨドバシのレストラン→ほぼ満員、デイトスのラーメン屋→片っ端から店の外まで並んでる、ならバスセンター行くか…と数年前とほぼ同じ行動をとってた気がするのはゴニョゴニョ。
関連リンク:甘く見ていた… - Spawning Pool