またしてもボイス追加予告

【艦船紹介】軽巡洋艦・アキリーズ
リアンダー級軽巡洋艦の二番艦。ノリが良く、元気ハツラツで耳年増。同型艦のリアンダーやエイジャックスと違い、じゃがいもが大好きなど色々と庶民的。
なお本人は「リア充」ではない模様。

アズールレーン公式 on Twitter: "【艦船紹介】 軽巡洋艦・アキリーズ リアンダー級軽巡洋艦の二番艦。ノリが良く、元気ハツラツで耳年増。 同型艦のリアンダーやエイジャックスと違い、じゃがいもが大好きなど色々と庶民的。 なお本人は「リア充」ではない模様。 #アズールレーン… https://t.co/WltGZE8QCi"

アキリーズか…でも個人的にはボイスよりもむしろ改造の実装をゴニョゴニョ。てかリアンダー級の中で改造出来ないのがよりによって「アキリーズ(=アキレウス)」だなんて滅茶苦茶強そうな名前のコイツだけだったりするからなぁ…。
まあそれはそうと、アズールレーンと言えば…

【予告】
「ラフィーちゃん、綾波ちゃん、ニーミちゃん、これ見て!」
「とうきすいえいたいかい?」
「冬にやる水泳大会、ですね…重桜寮のみんなも、盛り上がっているようです」
「寒そう…『※すたっふさんがみずぎをふっこくしたいだけ』って…」
「「「「何これ…?」」」」

アズールレーン公式 on Twitter: "【予告】 「ラフィーちゃん、綾波ちゃん、ニーミちゃん、これ見て!」 「とうきすいえいたいかい?」 「冬にやる水泳大会、ですね…重桜寮のみんなも、盛り上がっているようです」 「寒そう…『※すたっふさんがみずぎをふっこくしたいだけ』って…」 「「「「何これ…?」」」」 #アズールレーン"

正直すぎる運営にむせる。てか今のところ手に入らない水着ってイベントのシグニットと山城、あと何故か一人だけ期間限定だった寧海の3人だけだったと思うけど…もうちょっとこう、本音は隠せと言わざるを得ない。良いぞもっとやれ。