正直、ここまで続けてくれたことに感謝しかないのですが

店員の勘違いだったそうでPOPが撤去されたそうです

【ゾイド】コトブキヤ「HMMシリーズ プラモデル」【追記】 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ
  • イエサブの店頭に「ブキヤゾイドは3月の再版分を以て展開終了」の告知
  • 有志が問い合わせた結果、間違いだったとのことで告知取り下げ

って流れだったらしいけど、正直言うと「割と定期的に再版がかかるガンプラ」が異常なだけで、最初のシールドライガーから数えて12年も続いてるブキヤゾイドなんて正直いつ再生産されなくなってもおかしくない…と言うか本来なら13年のゴジュラスでシリーズ終了の予定だった(けど15年のFAガール轟雷が予想の数倍売れて資金に余裕ができたんで続けられた)らしいからなぁ。つか件の告知がただの勘違いなのか、それともオフレコ話のお漏らしだったのかを知る術はないんでアレだけど、とりあえず今月再販の奴はいくつか確保しておこうかなと。
…と思って調べてみたら、

  • サイコジェノザウラー
  • レッドホーン
  • バスタートータス
  • モルガ&モルガ(キャノリーユニット装着型)
製品情報 | KOTOBUKIYA | 2 ページ目

…ジェノとレッドホーンは流石に置き場所に困るな…ううむ。つか無難にモルガだけにするか、せっかくだからバスタートータスも買っとくか…まあその辺で行こうかなと。