やらかしてんな財団B…

〈誤〉
ストライカージンクスのキットには、本来組み立てに必要ない通常のGN-X用のパーツも豊富に付属しているのでそれらを組み合わせると・・・・・・
無改造でもアドヴァンスドジンクスが再現可能なのだ!担当編集はこの姿を見て泣きました。ライフルだけは工面しなきゃだけどね。
〈正〉
実際の商品は無改造でアドヴァンスドジンクスを再現することはできません。

【お詫びと訂正】月刊モデルグラフィックス 2018年2月号 誌面情報の一部誤りに関して|お知らせ|バンダイ ホビーサイト

「ノーマルジンクスのパーツが付いてるテストショット送ったけど、実際は付いてませんよ」ってのをモデグラに伝え損ねる→記事が載ってもスルーしてしまう→(恐らくは)ユーザーから問い合わせが入ってようやくこの正誤表を出した、って感じかなこれ…。つか「何卒ご了承いただきますよう(=これ以上の対応はしません)、宜しくお願い申し上げます」だなんて一見丁寧に見えるけど何気に無慈悲な対応はどうなんだと言わざるを得ない。いやまあ、これで仮にストライカー〜の購入者に対してノーマルジンクスのパーツ請求書を云々、とか言い出すとそれはそれで大変なんだろうとは思うけど、もうちょっとこう、手心と言うか何と言うか…。