アニメの放送されたのって何年前だっけ…(答:23年前)

2月18日に開催される造型の祭典「ワンダーフェスティバル2017[冬]」にエヴァンゲリオンブースが登場。当日は、「エヴァンゲリオンANIMA」に登場となる「エヴァンゲリオン最終号機」の海洋堂リボルテック原型の展示や、海洋堂エヴァンゲリオン復刻名作ガレージキットの展示・販売などを行います。

WF2018冬にエヴァンゲリオンブースが登場!「エヴァANIMA」登場「エヴァンゲリオン最終号機」の原型も展示!

リボルテックエヴァか…何もかもが懐かしい。いやそのなんてか、一時期のフィギュア業界って「固定フィギュアもアクションフィギュアも、各社揃ってセイバー(アルトリア)だらけ」だったけど、その前は片っ端からエヴァばっかりだったなぁってのをふと思い出してゴニョゴニョ。
なおこれは余談ではあるが、一番最初に出たリボルテック初号機(2006年)が1995円→去年出たのは4968円と10年ちょっとで値段が2.5倍くらいになってるのに気が付いてさらにゴニョゴニョ。つか人件費上がってるだろうしなぁ…ううむ。