カウントダウン

(弊社の…ホームページに…謎の…「Z」…を掲載しました…2月27日(火)に…ゴイスーな…発表しますので…驚く準備…よろしく…お願いします…)

タカラトミー on Twitter: "(弊社の…ホームページに…謎の…「Z」…を掲載しました…2月27日(火)に…ゴイスーな…発表しますので…驚く準備…よろしく…お願いします…)… "

十中八九ゾイド…と言うか昨日ネタにしたアレなんだろうけど、公開は2/27か。まあ気長に待つ方向で一つ。
なおこれは余談ではあるが、今ワタクシが本家に一番望んでるのが「ヴァルガの再販」だったりするのはゴニョゴニョ。いやまあ、多分もう金型残ってないだろう&電撃ホビーとのコラボ企画だったから難しいとは思うんだけど…正直あのギミック見たときはゼンマイ一つでここまでできるのかと感心&シリーズが続くのに期待したんだけど…結局バリエーション機体すら発売中止になってしょんぼりだったからなぁ…。
関連動画