その理屈はおかしい

行動と言動が伴っていないことに気づかない、頭が幸せなアズレンユーザーを御覧ください(笑)

上辺だけの「出るまで回すはオススメしません」を有難るアズレンユーザー - Togetter

…いやそのなんてか、アズールレーンプレイヤーには「運営が何を言っても何をしても、最悪何かをやらかしてしまっても何故か神運営扱いする信者」が一定数…と言うかかなりたくさん居るのは事実だけど、

【注意】
本日メンテナンス後、「逸仙」「オーロラ」が常設追加されます。
「逸仙」は、期間限定ピックアップ対象になります。
※月末の海域イベントへの備蓄と相談して建造するようお勧めします。
※「出るまで回す」はオススメしません…

アズールレーン公式 on Twitter: "【注意】 本日メンテナンス後、「逸仙」「オーロラ」が常設追加されます。 「逸仙」は、期間限定ピックアップ対象になります。 ※月末の海域イベントへの備蓄と相談して建造するようお勧めします。 ※「出るまで回す」はオススメしません… #アズールレーン"

今回のこのツイート内容って、ぶっちゃけると

  • イーシェンとオーロラは「常設追加」=今引かなくてもデイリー回してればそのうち手に入る
  • 月末にはイベントがある=逃すと常設落ちするまで手に入らない先行実装キャラが来る
  • 故に、イベントを優先させることを推奨

としか言ってないわけで、(ネプコラボ→四天王→ノールカップとキューブをためる暇がないうちにガチャの絡むイベントを連発することはともかく)言動そのものに不一致なことはないと思うんだけど…まあユーザー名からして「fuckazur(ファックアズール)」だなんてアレな名前使ってる煽りたいだけのアンチに何言っても無駄か。