ストレートすぎて吹く

アルファマックスさんと浅井さんとのプラモデル企画「ダークアドヴェント」も絶賛監修中です。浅井さんの見事な造形美が素晴らしいです!画像は監修中のものになります。

saitom@2月コミティア あ24a on Twitter: "アルファマックスさんと浅井さんとのプラモデル企画「ダークアドヴェント」も絶賛監修中です。浅井さんの見事な造形美が素晴らしいです!画像は監修中のものになります。… "

ダークアドヴェントっつーと確か1年以上前に名前が出てきたものの、それっきり続報が無くてゴニョゴニョだった覚えがあるけど…サフ原型が展示されてるとは言え監修中ってことは発売はまだ先ってことか。…と思いながら画像をよく見てみたら、背景に「R-18ゾーンにてアダルトバージョン展(示中?)」とか書いてあるのが見えてどうすれば。つかアダルトバージョンとは一体…と思って調べてみたら、

ワンダーフェスティバル 2018[冬]」(WF2018冬)のSKYTUBE(スカイチューブ)ブースより、成人向けの製品をご紹介します。掲載内容に18歳未満閲覧禁止商品が含まれますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

深崎暮人氏が描くエッチな巫女フィギュアが展示!八宝備仁氏が描く横乳がまぶしい女の子なども!【ワンフェス2018冬速報レポート】SKYTUBE(スカイチューブ)※18禁 | 電撃ホビーウェブ | Page 2

…件の3人並んでる写真の一番右のキャラ、ドラゴンに跨ってるのかと思ったら「下腹部からドラゴンの首が付いてて、その口の中には生殖器にしか見えない何かが生えてる」っつー割と斜め上なデザインらしくてどうすれば。つか体のあちこちからドラゴンの首とか羽根とか尻尾とかが生えてる系のデザインなら某ウィザードっぽくてカッコいいかなと思ったんだけど…流石にこれはちょっとなぁ…。