「課金騎兵アズレン」な…?

Yostarが配信中のiOS/Android用アプリ『アズールレーン』の生放送で公開された新情報を掲載します。

『アズレン』でボトムズコラボ決定。新艦隊のデューク・オブ・ヨークやジャマイカを紹介 - 電撃App


ほうほう、今度のコラボはボトムズボトムズぅ!?いやそのなんてか、

【???】
深蒼の海原が、狂気をはらむ。それぞれの望み、それぞれの運命。せめぎ合う欲望と、絡み合う縁。弾幕をくぐり抜けたとき、突然現れた一刻の安らぎ。沈みゆく鋼鉄に、思い出の影が重なる。だが、思いは、切なくすれ違う。
大切なヒントが、次回の生放送隠される。

アズールレーン公式 on Twitter: "【???】 深蒼の海原が、狂気をはらむ。 それぞれの望み、それぞれの運命。 せめぎ合う欲望と、絡み合う縁。 弾幕をくぐり抜けたとき、突然現れた一刻の安らぎ。 沈みゆく鋼鉄に、思い出の影が重なる。 だが、思いは、切なくすれ違う。 大切なヒントが、次回の生放送隠される。 #アズールレーン"

つい先日の予告ツイートがボトムズっぽくてむせる、とは思ってたけど…なんてかいつものパロディネタだと思ってたっつーか、まさか船も擬人化もついでに萌えキャラすらも関係ない所でコラボするとは思ってなかったというか…どうすれば良いんだ。良いぞもっとやれ。