色々推理…と言うか妄想するのが一番楽しい訳で

アズールレーンボトムズのコラボで驚かれているようですが、すでにFAGでガオガイガーが発表されているくらいですから。ね。
と言いつつも、担当から聞いたときは正直何を言っているか訳が分からなかったです。(´-`).。oO(この人何言ってんのかなぁ…)そう思いました。あ、ボトムズAmazon プライムで配信中ですので予習しておくのもお薦めですよ。

サンライズライツ営業部 on Twitter: "アズールレーンとボトムズのコラボで驚かれているようですが、すでにFAGでガオガイガーが発表されているくらいですから。ね。"

指揮官の誰もが思ったであろう「この人何言ってんのかなぁ…」を、サンライズの中の人も思ってたらしくてむせる。いやそのなんてか、正直頭おかしい(誉め言葉)コラボだよねこれ…。
まあそれはそうと、アズールレーンボトムズコラボに関して「FAガールでガオガイガー」を引き合いに出すってのはどういうことだろう。や、ストレートに解釈すると「ガオガイガーがメカ少女になってプラモになる時代なんだから、スコープドッグが擬人化されて海の上で戦い始めてもおかしくない」って言ってるように読めるんだけど…さてどうなりますやら。