修正早ッ

ただいま、後半部分のデータの調整作業を行いました。
また、後半の調整に応じて、前半の一部ステージの難易度を下方修正しました。
ゲーム内で「更新」が表示された場合お手数ですが、再起動し、データの更新をお願いします。
夜遅くでの告知になり、申し訳ございません。

アズールレーン公式 on Twitter: "ただいま、後半部分のデータの調整作業を行いました。 また、後半の調整に応じて、前半の一部ステージの難易度を下方修正しました。 ゲーム内で「更新」が表示された場合お手数ですが、 再起動し、データの更新をお願いします。 夜遅くでの告知になり、申し訳ございません。 #アズールレーン"

…今日イベント海域のC-3行ってみたら昨日よりも明らかに敵が弱くて「???」だったんだけど…まさか実装から1日経たずに修正が入るとは。や、敵レベルより明らかに強かった…と言うよりも割と理不尽な難易度だった気がするんでこればっかりは仕方ないと思うけどさ。

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】アズールレーン クリアファイル ラフィー&ヘレナ
価格:990円(税込、送料別) (2018/2/27時点)