ガチすぎてむせる

ゾイド新作、「総退却する共和国軍を追撃中の精鋭アイアンコング隊を鉄橋で阻止したのは、逃げ遅れた上に遺棄資材で何とか修理された僅か三体のカノントータス。戦局全体を変えた36時間の戦いが今始まる」みたいな展開ですかね。きっと違いますね。違ってても楽しみなのは変わらないのですけど。「」

ファッション通販のニッセン on Twitter: "ゾイド新作、「総退却する共和国軍を追撃中の精鋭アイアンコング隊を鉄橋で阻止したのは、逃げ遅れた上に遺棄資材で何とか修理された僅か三体のカノントータス。戦局全体を変えた36時間の戦いが今始まる」みたいな展開ですかね。きっと違いますね。違ってても楽しみなのは変わらないのですけど。「」"

何故かニッセンのツイッターの中の人が超熱くゾイドについて語ってるのはどうすれば良いんだコレ。や、旧バトスト(80年代)を読んでた同世代のワタクシとしてはその思いは良く解るっつーか良いぞもっとやれ。