安い!…と思ったら

製品説明

FAガールとM.S.Gギガンティックアームズによるギガンティックコンビネーション。

フレームアームズ・ガール&ラピッドレイダーセット〈フレズヴェルクVer.〉 | プラモデル | KOTOBUKIYA

フレズヴェルク(6400円)+ラピッドレイダー(3800円)のセットが6500円とか何事…と思ったら、フレズヴェルクの方は素体だけ=変形してエアバイクになる元々のアーマーは付かない訳か。まああのアーマーって、素体に着せるとかさばる&可動範囲が狭まる上に割とポロリがひどくて以下略だったりするけど…こっちの素体は腕と足の肌色部分が黄色になってアイアンマンめいたカラーリングになっちゃってるのはゴニョゴニョ。いやまあ、そのままだとスク水ライダーだなんてアレなものになってしまうからってんで、あえて肌を出さないボディスーツっぽくしたんだろうと思うけど…どうなんだろうねこれ。