性能テストと称して毎回行ってる気がするな…

今日は日が落ちてから…

「そうだ、太宰府行こう」とばかりに以下略。なおこれは余談ではあるが、単に梅の花見に行きたかっただけなのはゴニョゴニョ。まあそんな訳で、撮ってきた写真なんぞを以下略。
(いつものようにクリックで拡大します)
             
…ってか、福岡市内の夜桜の名所みたいにライトアップされてるわけじゃないから、やっぱり昼間行かないとイマイチだったかな…ううむ。いやまあ、梅の方はちょっとしょんぼりだったとは言っても、
 
星空は結構きれいだったというか、北斗七星もオリオン座もかなりはっきりと撮れたんでまあまあ満足ではあるんだけどさ。
なおこれは余談ではあるが、
  
当然のようにましろさんを連れて行くも、何か妙に人が多くてあんまり写真撮ってあげられなかったのはゴニョゴニョ。つか休日とは言え結構遅い時間だったんだけどな…ううむ。