う、ううん…?

武装組んでください…!私は!何の為に…〉
そりゃエロブンドドする為に決まってるだろーよぉー!
〈うう…ひぐっ…えぐっ…うわあぁぁぁぁ…〉

モササンボル on Twitter: "〈武装組んでください…!私は!何の為に…〉 そりゃエロブンドドする為に決まってるだろーよぉー! 〈うう…ひぐっ…えぐっ…うわあぁぁぁぁ…〉… "

世の中いろんな人がいるんだな…ううむ。←どのみち素体に組み替えることはないだろう、ってんで余剰パーツをまとめてヤフオクで処分した奴
…と思ったんだけど、冷静に考えたらその「素体を組むための余剰パーツ」に3000円オーバーの値が付いてたのを思い出して俺、沈黙。つか忍者は定価で5800円+税な訳で、その半額くらい出しても欲しいと思う人がいるっつーことはつまりそういうことなんだろうなぁとか何とか…。