予約の予告

速報です。
3/13(火)AM:11時よりメーカーの受注受付(情報解禁)開始です!お近くのお店でも順次、ご予約が始まると思いますのでよろしくお願いします!

【速報】3月12日18:00情報更新 明日より朱羅忍者蒼衣メーカー受注受付開始! | メガミデバイス オフィシャルブログ メガミ開発室

という訳で、忍者のカラバリ第二弾な蒼衣が明日から予約開始らしいけど…正直ちょっとカラーリングがオモチャっぽ過ぎてゴニョゴニョ。いやまあ、そもそもメガミデバイスの設定ってぶっちゃけガンプラバトルみたいなもんだから、オモチャっぽいのも別に間違いじゃないんだろうけどさ。
…とか思ってたら、

朱羅蒼衣で肌色ランナーになるパーツです。 勘のいいメガミおじさんなら何がヤベーかわかるはず。

K3@FGO残1.0 on Twitter: "朱羅蒼衣で肌色ランナーになるパーツです。 勘のいいメガミおじさんなら何がヤベーかわかるはず。… "

…Aランナーの腰パーツが肌色になる=ソルジャーシリーズと組み合わせるとほぼ全裸の奴が作れる、とかそういう?や、あえてメガミデバイスフォーマットの素体に拘る気持ちもわからないじゃないけど…正直1/12の全裸素体ならピコニーモボディ(FAガールより少し小さい)を使えば良いだけのような…ううむ。
関連リンク:ウツロナキロク フレームアームズ・ガール マテリア を買ってみた