イギリスはなぁ…

Video Standards Council(以下、VSC)は3月12日、美少女ローグライクRPGオメガラビリンスZ』について、イギリス(およびアイルランド)での販売を認めないと発表した。本作はMATRIXが開発し、D3 PUBLISHERから昨年国内でPS4/Vita向けに発売。海外ではPQubeが販売を担当し、今春発売予定となっている。

美少女ローグライクRPG『オメガラビリンスZ』イギリスにて発売禁止措置に。同国では極めて稀な事例、過激な表現の子供への影響を危惧 | AUTOMATON

イギリス人が二次元と三次元の区別が付いてないのは有名な話で、「日本の美少女コンテンツ=けしからん」ってんで難癖付けまくってNGになった可能性も以下略ではあるんだけど…オメガラビリンスは正直日本人の目で見ても頭おかしいっつーか素直にエロゲで出せよってかゴニョゴニョ…。
関連リンク:イギリスBBCが日本を児童ポルノ大国と吹聴する国辱的な番組を放送 : くまニュース

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】オメガラビリンスZ
価格:4298円(税込、送料別) (2018/3/13時点)