う、ううん…

【予告】
ちょっと早い予告ですが、近日中にキャラの日常と違う一面が見れる「キャラストーリー」が実装予定です!制作日程の関係上、ちょっとゆるいペースでちょくちょく追加しますが、気になる艦があれば……ぜひ教えてください!
詳細は近日中改めてお知らせします!

アズールレーン公式 on Twitter: "【予告】 ちょっと早い予告ですが、近日中にキャラの日常と違う一面が見れる「キャラストーリー」が実装予定です! 制作日程の関係上、ちょっとゆるいペースでちょくちょく追加しますが、気になる艦があれば……ぜひ教えてください! 詳細は近日中改めてお知らせします! #アズールレーン"

いや、キャラの掘り下げは良いんだけどさ…それよりもむしろ4章以降のストーリーをゴニョゴニョ。いやまあ、運営的には「1章〜10章の話は鏡面海域での過去の歴史の再現」でしかないんで以下略、とかそういうつもりなのかもしれんけど…もうちょっとこう、手心と言うか何と言うか…。