微妙に失敗したような…

先日衝動買いしたディーラー製のドレスだけど、

今日届いたんでさっそく着せてみた…ものの、

袴の代わりに「腰の高さまでスリットの入ってる超際どい巻きスカート」になってるのに気が付いて全俺が吹いた。てかこれ、ヤフオクの商品説明をよく見てみたら「前スナップ止め」って書いてある=前開きになっててインナーを隠すつもりの全くないエロ衣装だったらしくてゴニョゴニョ。いやまあ、全体のデザイン自体は気に入ってるし、

  • スリットを横に持ってくる
  • 内側にミニスカートを重ね履きする
  • 外側にエプロンを重ね着する

とかそんな感じでスリットさえ隠せればどうにか使えないこともないとは思うんだけど…やっぱり眠くて頭働いてないときに衝動買いするのはマズいですな…。
なおこれは余談ではあるが、(純粋な和服ではない)和風ドレスだけで何着持ってるんだよアンタって人はー、ってのは言わない方向で一つ。聞きたいかね?今日までの時点では5着だ。(CV:置鮎龍太郎