注:ドールパーツ単体の写真が山ほどあるんで苦手な方は回避推奨

今日は夕方から天神に行く用事があったんだけど、

途中でジーストアに寄ってみる→思わずドーリーポップのオビツ50用胸パーツなんぞを買ってしまった俺、惨状。いやそのなんてか、ウチのましろさんはAZO2のG胸使ってるけど、結局アゾンはAZO2用のパーツのばら売りしてくれないみたいだし交換用のパーツとして確保しておくか…とかなんとかそんな感じで。
で、とりあえず手持ちのパーツとちちくらべ比較してみたんだけど、


(それぞれ順に

の並びです)
…今まで割とデカいと思ってたG胸よりもさらにボリュームがあってむせる。いやまあ、デカいとは言ってもある程度ゆったりした衣装を着せてしまえば上段の3つはあんまり違いは分からないし、むしろここまでデカいと着られる服が制限される問題が出てきそうな気がするのがゴニョゴニョ。まあ今のところ手持ちの衣装と合わせて見た限りだと特に問題はなさそうだけど…新しい服買うときはちと慎重に考える必要があるかも…ううむ。
なおこれは余談ではあるが、ジーストアのドールコーナーで掘り出し物はないかと物色してたら、リビドールのヘッドパーツ(アイプリント版)が半額処分されてて吹いたのですがどうすれば。てかあれ、いろいろな意味で使いにくそうだったからなぁ…。