あからさまにボークスと高島屋に喧嘩売っててむせる

「転売屋もお客様」と考える企業もいますが、うちにとっては転売屋が極めて大損するように仕掛けている。出品されている轟雷とルルーシュに対し再販決定。ウィッグはもう大量入荷済みので案内するまでもうちょいお待ちを。正規でスマドをご購入すると保証が一年、転売屋から買うと0年になります。

Danny Choo on Twitter: "「転売屋もお客様」と考える企業もいますが、うちにとっては転売屋が極めて大損するように仕掛けている。出品されている轟雷とルルーシュに対し再販決定。ウィッグはもう大量入荷済みので案内するまでもうちょいお待ちを。正規でスマドをご購入すると保証が一年、転売屋から買うと0年になります。… https://t.co/ZRR1i6x3PL"

本来は「欲しがる客がいる限り再販する」のが一番いいのは言うまでもないんだけど、在庫を抱えるリスクとか生産ラインを確保するコストとかを考えるとボークスみたいな中小企業(確か資本金が1億無いはず)にはいろいろと難しい所もあるだろうしなぁ。つか模型関係だとガンプラみたいに「再販されて当たり前」と思ってしまいがちだけど…バンダイみたいな大企業ならともかく、ここのスマートドールにしてもブキヤのメガミデバイスにしても本当によく頑張ってるよなぁと。
…と感心しながら読んでたんだけど、

人類の希望の形にした貯金箱開発しました。Mサイズのおっぱいは50円玉用で貯金すると10000万円、Lサイズおっぱいは100円玉用で20000円、XXLサイズおっぱいは500円玉で52000円貯めることができます。
モチベーションを最大限に上げるためにはB地区彩色版も用意しています。

Danny Choo on Twitter: "人類の希望の形にした貯金箱開発しました。Mサイズのおっぱいは50円玉用で貯金すると10000万円、Lサイズおっぱいは100円玉用で20000円、XXLサイズおっぱいは500円玉で52000円貯めることができます。 モチベーションを最大限に上げるためにはB地区彩色版も用意しています。 https://t.co/zqIqQp43CC… https://t.co/Q0UY6husHB"

…もしかしなくても、ダニーさんって正真正銘の馬鹿なんじゃ…。