しばらく解らなかった俺、惨状

ブキヤと
アゾン
癒着

アゾン1/12衣装とアイテムの新作! - メカ娘速報

何のことかと思ったら、チェックセーラー服の着用例左から二番目が灰色のツーテール&赤の髪留め…てかぶっちゃけイノセンティアじゃねーですか、って事かコレ。まあボディがピコニーモって書いてあるところを見るに、多分頭と髪もミスモノクローム辺りから持ってきたやつだろうとは思うんだけど…なんつーか狙ってるなアゾンと言わざるを得ない。良いぞもっとやれ。
でもそのなんてか、ブキヤの方はFAガールの改造例としてアゾンのドレス使ってる写真載せてたりするし、アゾンも着用例でFAガール使っても良いと思うんだけど…なんてか色々難しいのかなこれ…。
関連リンク:フレームアームズ・ガール「イノセンティア」で遊ぼう!(アゾン様お洋服編) | 壽!!プラモLABO