「健全」の価値は

BINDing様の健全なフィギュアのデコマスを監修してます!!❤️❤️❤️❤️
(ちゃんと服を着せれますので健全!)

さより@ネコぱらフィギュア予約中 on Twitter: "BINDing様の健全なフィギュアのデコマスを監修してます!!❤️❤️❤️❤️ (ちゃんと服を着せれますので健全!)… "

欺瞞!…と言おうと思ったんだけど、冷静に考えたら「裸婦像は健全ではない」と言い出すと、例えばDDやらSDやらの服を脱がせられるドール素体はどうなんだ?って事になるし、もっと言うなら「神が自分を象って造った人間の男女*1の肉体」をモチーフとした創作は健全ではないのか?っつー永遠の命題に踏み込んでしまうことに気が付いて俺、沈黙。
…激しくどうでもいいですかそうですか。しょんぼり。

*1:創世記によれば「神は御自分にかたどって人を創造された。神にかたどって創造された。男と女に創造された。 」ので、アダムの肋骨からイヴが造られる前に神の手による原初の女性が存在したはず