アオシマめ…

先日買ってきたアオシマジークフリードだけど、

ランナー自体がXまであって、

オマケにランナータグの文字が超小さくて読みにくい(背景の格子が1cm角です)、っつー嫌がらせ仕様に頭をかかえたのですがどうすれば。や、幸いランナー一枚に付いてるパーツの数はそこまで多くなくて、ついでに同じランナーに付いてるパーツをまとめて使うように配置が工夫されては居るみたいだけど…もうちょっとバンダイとかブキヤとかを見習ってほしいなぁとか何とか。
…あ、でも「ランナータグでA〜Zのアルファベットを使い切ってア〜ツのカタカナまで使いやがる」ゴジュラスジオーガみたいなのは流石にノーサンキューで一つ。なお、ンなモンが他に存在して堪るかってのは言わない方向で一つ。
関連リンク:HMM ZOIDS RZ-001OG ゴジュラス・ジ・オーガ 製作01 開封~パチ組み開始! : こーのーどちゃかてきんL -立体版-