ガンダムビルドダイバーズ 第6話「過去と未来」感想


進学したり就職したりして忙しくなったり、一緒にやってくれる友人と疎遠になったりしたりして、夢とか趣味とかを断念したことがある大人の心にブッ刺さる話は止めて…止めて差し上げて…。(マグロ目になりつつ)
なおこれは余談ではあるが、「かつては周囲から将来を期待されるほどの技術と才能がありながら、今は挫折を経て燻っている→自分よりも若い世代が純粋に楽しんでいるのに触れて情熱を取り戻す」っつーこの流れってどこかで見たような…ってんで思い当たったのが某サグ作品のバスケなアレとかガールズバンドなソレとかだったワタクシはもうだめですかそうですか。しょんぼり。