ガンダムビルドダイバーズ 第8話「フェス!」感想


今回はベアッガイ回…と見せかけてのアヤメ回かな。てか多分コレ、今回のお姉さんが言ってたみたいな「仲間から見捨てられた」とかそういう過去があってブレイクデカールの売人めいたことやってる今に至ったんだろうとは思うんだけど…さてどうやって改心イベントにつなげますやら。
まあそれはそうと、今回のマスダイバーは…正直言って微妙に雑なのはゴニョゴニョ。まあ単に「アヤメの心に刺さる」ってだけのイベントのためだけのゲストキャラだろうし、そこまで時間を割くわけにもってのも解るんだけど…仲間に見捨てられたくない→強くなりたい→チートに手を出す、っつーあまりにあんまりな流れは流石にちょっとなぁ…。