新手のドール素体…?

【解禁1/2】6月12日(火)お昼12時から案内開始★

ねんどろいどどーる

  • エミリ
  • リョウ

頭部サイズはねんどろいど、体のサイズは少し大きく、豊富な可動も楽しめるアクションフィギュアです◎

  • ボディ+頭部+髪+洋服がセット
  • ねんどろいどとの頭部交換が可能
カホタン@グッスマのすみっこ on Twitter: "【解禁1/2】6月12日(火)お昼12時から案内開始★ ▼ねんどろいどどーる エミリ リョウ 頭部サイズはねんどろいど、体のサイズは少し大きく、豊富な可動も楽しめるアクションフィギュアです◎ ・ボディ+頭部+髪+洋服がセット ・ねんどろいどとの頭部交換が可能 #goodsmile #ねんどーる… https://t.co/ThMJCs6LkB"

あの、これってもしかしなくてもキューポッシュ…おやこんな時間に誰かk
まあそれはそうと、こういう「フィギュア頭のドール」って、昔はボークスとかメガハウスとかコスパとか、あちこちのメーカーが出してたけど…今となってはブキヤとアゾンくらいしか残ってないところを見るに、商売的にはイマイチだったのかなぁとかなんとか。とは言っても、ねんどろいどに限って言えば「頭のバリエーションが山ほどある(ざっと900種類以上)」って強みがあるから、その辺を生かして云々ってつもりかもしれんけど…正直ねんどろいどをドール的に楽しむ層って、すでにオビツ11素体でイナフと思ってるんじゃないかなとかなんとか…。

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オビツ11 オビツボディ 11cm ホワイティ
価格:1620円(税込、送料別) (2018/6/8時点)