新キャラ告知

【艦船紹介】潜水艦・U-557
鉄血所属のVIIC型潜水艦の一隻。かの大戦では味方に敵艦と誤認され、衝突で沈められたカンレキから、いつも自分のことを「運がない」と考えてしまう。幸運の御守りとして貯金箱に1セントコインを溜め込んでいる。
「Pt素子累計獲得報酬」で入手可能!

アズールレーン公式 on Twitter: "【艦船紹介】 潜水艦・U-557 鉄血所属のVIIC型潜水艦の一隻。 かの大戦では味方に敵艦と誤認され、衝突で沈められたカンレキから、 いつも自分のことを「運がない」と考えてしまう。 幸運の御守りとして貯金箱に1セントコインを溜め込んでいる。 「Pt素子累計獲得報酬」で入手可能! #アズールレーン… https://t.co/DcdiPAcswr"

Pt素子って事は今度の「鏡写〜」の復刻で実装って事か。つか累計報酬ならある程度真面目にプレイしてれば誰でも手に入るだろうし、潜水艦の実装と同時にボトムズコラボするんじゃなくてこっちの方が良かったんじゃ…ううむ。
まあそれはそうと、前回の復刻イベントだった「紅染〜」は…

  • 建造限定:雪風、最上
  • 累計報酬:三隈

が新規キャラとして追加されてたけど、今回はどうなるんだろう。つか↑だと建造限定の2人は何気にカテゴリ中最強クラスだったりしてアレだったんだけど…あの時は結局最後まで雪風引けなかったからなぁ…。

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

1/350 UボートTypeVIIC (05093)
価格:2737円(税込、送料別) (2018/6/22時点)