新手のシームレス素体

東京ドールのシームレス素体が全く新しく生まれ変わりました。ワンサード・フェティシエは外観の造形に従来の製品を利用せず、10年の内に寄せられた多くのご意見も取り入れながら、まさに0から作られています。また安定した内部機構は踏襲しつつも、ウィークポイントの克服と新機構の部分的な導入など、新設計に近い内容になっております。ワンサード・フェティシエは次世代のシームレスドールの領域に歩み出したのです。

ワンサード・フェティシエ F60M

ちなみにお値段は…と思ったらオプションなしで税込み54000円ですかコレ。や、1/3の素体っつーと、普通のソフビ製の奴でも…

  • オビツ50:21600円
  • AZO2:27000円(今は単品では買えないっぽい)
  • DDベースボディIII:30240円

↑これくらいはする訳で、それに比べて作る手間も素材そのものもクソ高いシリコン使ってるなら高くなるのはまあ仕方ないとは思うけどさ。
なおこれは余談ではあるが、ふとシリコンのシームレスでも1/6だとどんなもんだろう?と思って調べてみたら、海外製品なら5000〜6000円くらいから買えるらしくてどうすれば。や、同じく1/6のソフビボディだと2000円〜3000円くらいなんで、割合で考えれば大体2倍くらいってのは同じなんだけど…なんつーか1/6だと微妙に割安感がゴニョゴニョ…。