色々面倒になってきた…

既に138.6mm単装砲のためにセイレーン狩りだぜヒャッハー!状態なアズールレーンだけど、

ふと伊吹とジャン・バールのレベリングも兼ねて↑こんな構成で行ってみたら、エリートの中で一番固いはずのスマッシャー(カニ型・戦艦タイプ)ですら最初の魚雷×2で沈む(ミスってもあと魚雷×1と砲撃×1でリカバー可能)っつーか、某アメリカ合衆国大統領風に言うなら「ハロー坊や!そしてバイバイ!Hello jennie boy! and good bye!」状態でむせる。や、これだとエリート×3までは超楽勝なのは良いんだけど、残りの雑魚が戦艦だらけだったりするとちと面倒だったりするのがゴニョゴニョなんだけどさ。
なおこれは余談ではあるが、先日からハムってはいるものの、肝心の設計図はまだ5枚ほどしかゲットしてなかったりするのはゴニョゴニョ。まあ運よく15枚以上集まって2つ目を作れたらラッキー程度の考えではあるけど…さてどうなりますやら。
関連動画