とりあえずログイン

カムバックアークス! 6周年大感謝プレゼント!|『ファンタシースターオンライン2』|SEGA
っつー復帰イベントやってるPSO2だけど、せっかくだから…とばかりにログインだけしてみた俺、惨状。いやそのなんてか、正直今は138.6mm単装砲掘りが忙しいんで以下略というか。
なおこれは余談ではあるが、イベント内容と今週の緊急クエストをざっと確認して思ったんだけど、もしかしてPSO2運営って色々ヤケになってレア14(の交換アイテム)をばら撒く方向に舵切ってたり?いやまあ、ばら撒いたところで交換可能なレア14はヒーロー用じゃない(ソードのアカツキもマシンガンのクヴェレウィンディアもヒーローだと潜在が効果を発揮しない)んで別に構わないとかそういう考えなのかもしれんけどさ…なんつーかこういう大雑把な所は昔っから変わらんなぁと思ったり思わなかったり…。