また無理してコールドスリープ入ったか…

平素より 弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2018年8月19日(日)開催「ホームタウンドルパ仙台2」にて発売を予定しておりました「DD マトイ」に関しまして、生産上の都合により発売を延期させていただくことになりました。(略)

変更内容

  • 【変更前】「ホームタウンドルパ仙台2」会場販売 + 数量限定受注
  • 【変更後】「ホームタウンドルパ仙台2」会場限定受注
「DD マトイ」 発売延期のお知らせ |株式会社ボークス

イベント当日の販売が無くなった代わりに、受注の方の数量限定が無くなって注文してれば確実に手に入るようになった…とかそういう感じかコレ。まあワタクシが欲しいのはむしろマトイ本人じゃなくてパティシエプロンの方だったりするんでゴニョゴニョ。んで、あとそれに加えてDDアクセサリの「マシンガン」(MP5Kのフォールディングストック装備タイプがモチーフ)を2つ用意すれば「幻銃を装備してるガンナーorヒーロー」と言い張れるんだけど…たしかアレって販売終了じゃないとはいえ長いこと欠品状態だった気がするんだよな…ううむ。
なおこれは余談ではあるが、マトイ本体もミコトクラスタ装備だったら本気を出していたのは言うまでもない。この下乳スキーめ!