ボークス、斜め上すぎ…

来週末、千葉・幕張メッセで開催される日本最大級のキャラクター&ホビーイベント「C3AFA TOKYO 2018」のボークスブースでは、8月26日(日)限定のガレージキットが販売される。
今回は、『機動武闘伝Gガンダム』より「シャッフルハート」と「シャッフルジョーカー」が新登場。さらに、「シャア専用ディジェ」や「メッサーラ」といったキットも、好評につき再登場する。いずれのガンダムキットも当日その場でしか買えない限定アイテムとなっているので、会場へ足を運んだ際は忘れずにチェックしておこう。

シャッフルハート&シャッフルジョーカー登場!「C3AFA TOKYO 2018」ボークスの8/26限定キット! | GUNDAM.INFO

う、ううん?てか旧シャッフル同盟の機体がどんな奴だったかなんて正直よく覚えてない…てかむしろシャッフルハート(=東方不敗の機体)に至ってはそもそも本編に出てないですよねコレと言うか、ぶっちゃけなぜ今コイツらを出すことにしたんだと小一時間。良いぞもっと…やっていいのかな…。