コトブキヤの変態企業っぷりは留まるところを知らんな…

蒼衣忍者のパッケージアートの裏話

  • 鳥P:今回の箱絵は武装が半分脱げてる状態なんてどうでしょう?
  • Nidy:いいですねー

ー数日後ー

  • Nidy:ラフできました。AとBどちらがいいですか?(まぁ普通はAやろ・・・)
  • 鳥P:Bでいきましょう!
  • Nidy:まじっすか!?
Nidy-2D- on Twitter: "蒼衣忍者のパッケージアートの裏話 鳥P:今回の箱絵は武装が半分脱げてる状態なんてどうでしょう? Nidy:いいですねー ー数日後ー Nidy:ラフできました。AとBどちらがいいですか?(まぁ普通はAやろ・・・) 鳥P:Bでいきましょう! Nidy:まじっすか!? #メガミデバイス… https://t.co/8NoMoXlntZ"

「『パンチラ』ってオーダーに対してボツ食らうのを覚悟でストレートなエロ絵を提出したら、何故か普通にOKが出てしまった」某C3のイラストbyさそりがため的なムーヴに全俺がむせる。つか毎回思うんだけど、メーカー側からしてプラモを性的な目で見過ぎだと思うのですがどうすれば。良いぞもっとやれ。
関連リンク:C3 シーキューブ フィアのパンツといわず大事なところがみえちゃってるのでは!!? |萌えニュース速報