これでもまだ足りぬか…

先日12-1に挑戦するも見事にボスで返り討ち状態だったアズールレーンですが、

雑魚は赤城加賀+明石/中華姉妹+イーシェンで軽く処理して、

ボスはこんな感じ…と言うかぶっちゃけレベル高い方から以下略な構成で挑んでみたのですが、

一応クリアはしたものの、最上が沈むわ残り時間1分切るわで割と散々な結果だった俺、惨状。つかこれ、主力の対空はともかく前衛の火力と耐久力が足りてないって言われてる状態な訳だけど…もう開き直ってこのままクリアしまくって危険度下げるか、それともサン・ルイとかローンとか投入するか、ちと悩むところだなぁと。
まあそれはそうと、アズールレーンと言えば…

【着せ替え追加】比叡・月花の巡礼
「指揮官、月のいい夜ですもの。私より夜空でも眺めたほうがいいなのではなくて?」
次回メンテナンス後、着せ替えが追加予定!お楽しみに!

アズールレーン公式 on Twitter: "【着せ替え追加】 比叡・月花の巡礼 「指揮官、月のいい夜ですもの。私より夜空でも眺めたほうがいいなのではなくて?」 次回メンテナンス後、着せ替えが追加予定! お楽しみに! #アズールレーン… "

いやそのなんてか、寝巻ってカテゴリなら今までの奴でも卯月とか文月とかヴィンセンスとか綾波とかロングアイランドとかが居たし、露出度って意味ならもっと際どい水着キャラがゴロゴロいるのも事実だけどさ…流石に比叡のコレはただの寝巻じゃなくてベビードール的な何かと言うかストレートに下着案件でアウトではないだろうか?ボブは訝しんだ。