新手のコラボ

何が何でもローソンとコラボしろ

【アズールレーン】大陸版でローソンコラボ!店員ロドニー可愛えええええええええええ : アズールレーン速報

ロドニーのローソン店員衣装スキンが本国版で実装されるって話…でふと思ったんだけど、普通コンビニってズボン着用ってかむしろスカート禁止な職場だと思うんだけど、ローソンコラボで言えばガルパンにしてもバンドリにしても冴えカノにしても艦これにしてもマギアレコードにしてもコレにしても、片っ端から「あの縦縞の制服+スカート」って恰好ばっかりなのはどうなんだろう。や、単に見栄えの問題かもしれないけど…個人的には正直違和感がゴニョゴニョと言うか、むしろいつぞやのシンデレラガールズコラボみたいに「ローソン制服モチーフのドレス」をデザインしてやるくらいしてあげても、とか何とか…。
関連リンク:続・新手のローソンコラボ - Spawning Pool