う、ううん…

なんでアズレンがアルバコアの実装予告しただけでボロクソ言われなきゃならんのや
大鳳やら天龍沈めたからか

インディアナポリスが伊58によって撃沈されたのは知ってるか
お互い様なんだよ戦争だったんだから
くだらんことで作品への興味なくすならさっさとやめちまえそんなもん

ほむネブラ on Twitter: "なんでアズレンがアルバコアの実装予告しただけでボロクソ言われなきゃならんのや 大鳳やら天龍沈めたからか インディアナポリスが伊58によって撃沈されたのは知ってるか お互い様なんだよ戦争だったんだから くだらんことで作品への興味なくすならさっさとやめちまえそんなもん… https://t.co/6huE4vOOL0"

他人のツイートをリプライせずにスクリーンショットで晒したり煽ったりすることの是非はともかくとして、

ってな所から始まってるゲームなのに、今さらアルバコアの実装が嫌で云々ってのはちょっと理解できない俺、惨状。つかそれ言うとリリース当初からずっと最強キャラの一角に居続けるエンタープライズ(ミッドウェーだけでも加賀、赤城、飛龍を屠り去り、他にも衣笠とか飛鷹とか武蔵とか…と言うか70隻くらいの日本の軍艦の撃沈に関わってる)はどうなのよって話になる訳で、とか何とか…。