言い回しに吹く

これオフニャ改善は真面目に要望をメールで出した方がええんかな
某王国ゲームのせいでこういうのどーせ読まれないだろと思ってたけど、ここの運営なら読む事位はしてくれはるか?

【アズールレーン】オフニャで改善して欲しいところってどこ? : アズールレーン速報

PSO2がクソ運営の代名詞みたいに使われててどうすれば。…これ以上ない勢いで的確すぎる表現ですねそうですね…。(PSO2と入れ替わりでアズールレーンをプレイするようになって1年ほど経った元アークス並感)
まあそれはそうと、オフニャ関係は…まだ試験実装ってのもあるからか、正直割と不満だらけなのはゴニョゴニョ。や、性能的な面では「無くても良いけどあれば便利」レベルで上手く調整されてると思うけど、艦隊への付け外しとか能力の確認とかのUIは正直もうちょっとどうにかならないかなコレ状態だからなぁと。