これが「おま国」か…

どうやら韓国版アズレンだとアルバコアくんは全身性器認定を受けて全力で修正されてる

愛の空母アーク・ロイヤル on Twitter: "どうやら韓国版アズレンだとアルバコアくんは全身性器認定を受けて全力で修正されてる… "

ゲームのレーティングは国ごとにやるから、それぞれの国の事情に合わせてイラストが修正される…ってのは日本版と本国版のグリーンハート(ビキニがワンピースになってる)とかシュルクーフ(股間部分を隠すように魚雷が重なってる)とかノーフォーク(靴下がタイツになってる)とかロングアイランド(スパッツはいてる)とかが割と一目瞭然なんだけど、「修正が間に合わなかった(?)んでシルエットで実装」だなんて割と初めて聞くのですがどうすれば。や、世の中には某グリモアみたいに「リジェクト食らって修正対応中なんで全キャラの立ち絵がシルエット化」ってのは有ったけど、アレはあくまで緊急措置的な奴だったしなぁとか何とか。
関連リンク:サワー on Twitter: "グリモア、例の件で画像修正中だからってこんなん笑うしかないやん http://t.co/5hPbRRzQXa"