改造予告

【改造実装】
「へい指揮官!今日のお仕事はこの頭がいいサンディエゴに任せてよ―!ぱぱぱっと全部やっつけちゃうぞー!」
「サンディエゴ」改造、近日実装!お楽しみに!

アズールレーン公式 on Twitter: "【改造実装】 「へい指揮官!今日のお仕事はこの頭がいいサンディエゴに任せてよ―!ぱぱぱっと全部やっつけちゃうぞー!」 「サンディエゴ」改造、近日実装! お楽しみに! #アズールレーン… "

公式で予告が来たって事は次のアップデートで実装予定だったりするんじゃろか。てか現状サンディエゴってイマイチ使い道がない…と言うか「SSレアのくせに入手性以外は五十鈴(レア)の下位互換」とか訳解らん評価だったりするし、改造にかかるコストと手間を考えると多少やりすぎなレベルでテコ入れしてくれないとそれはそれで困るんだけど…さてどうなりますやら。
なおこれは余談ではあるが、このワタクシハードモードは8章実装以降はひたすら8-1マラソンしてたんで巡洋艦改造図のストックが微妙に心もとないのはゴニョゴニョ。いやそのなんてか、どうせコアデータの取得量が同じなら金コンセント(127mm連装両用砲MK12T3)の設計図が落ちる8-1が一番良いよね?とかそんな感じだったもんでゴニョゴニョ…。