そらキレるわ

コトブキヤ株主総会にて。

  • 質問する株主「フレームアームズ・ガール、最初の頃のイラストは良いがフレズヴェルクあたりから魅了がない」
  • 横で聞いてる私「
くしー on Twitter: "コトブキヤ株主総会にて。 質問する株主「フレームアームズ・ガール、最初の頃のイラストは良いがフレズヴェルクあたりから魅了がない」 横で聞いてる私「… "

件の株主の発言、単に「こつえー絵じゃなくてフミカネ絵が良い」って駄々こねてるだけで質問になってない気がするのですがどうすれば。どうもするな自分。
なおこれは余談ではあるが、FAガールのフレズヴェルクってーと…

ウチのアーテルはなんだかんだで↑こんな感じになってたりするのはゴニョゴニョ。なお足首、膝、指と掌、バインダーの基部…と「フレーム部分」にあたる所をシタデルのセレストラグレイで塗ってたら、一番目立つ肘関節が動かすたびにどこか擦れてすぐに塗装が剥げる状態でしょんぼりしたのは俺だけで良い。つかフレズヴェルク側と00ダイバー側で微妙に色味が違ったんで塗ることにしたんだけど…むしろ塗らない方が良かったかなこれ…。